<< Kenny G | main | 梅ジャム >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

やっぱりHABAに



基礎化粧品、色々使ってきたけどやっぱりまたHABAに戻った。



美容液も化粧水もビッグサイズが出てたのでまとめ買い。



スクワランはずっと使ってて
まだストックあるから今回はこれだけ。


これで秋までいけそうかな…



女子は色々お金がかかりますなぁ。

今からパーマ行ってきま〜す!!
posted by: ババロワ | お洒落☆キレイ☆ファッション | 12:28 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 12:28 | - | - |
コメント
 
2014/06/20 10:26 PM
Posted by: ままメ
パーマしたん!久しぶり?!
昔ソバージュ?みたいな裾チョロチョロパーマしてたよなぁ…?
拝みに行かな。
2014/06/21 2:16 PM
Posted by: ババロワ
暑くなってドライヤーかなんから、ちょっとでも楽できるようにね!これからは扇風機乾燥じゃ。
高校生の時はみんな裾パあててた(笑)









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。