<< 秋のBBQ〜 | main | 浪花楽笑さん >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

あれもこれも。

   今日で美容液なくなった、もうそろそろ洗顔石鹸もなくなる汗

  ついこの間は化粧水、乳液、クレンジング、アイライナーレフィル、

  ファンデーションが同じタイミングでなくなって揃えたところ。



      女って色々と手間がかかりますなぁ。。。でも、それも楽しいぴかぴか

posted by: ババロワ | お洒落☆キレイ☆ファッション | 23:23 | comments(2) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:23 | - | - |
コメント
 
2006/10/11 11:28 AM
Posted by: kissy
ほんまにお金かかるわあ。年取ると安もんの化粧品は使われへんしなぁ。でも若い頃の方が高価な化粧品買えたよ、いまは自分のものよりついつい子供のもの買ってしまうわ。私も今日、化粧水と乳液かわなあかんねん。
2006/10/11 4:47 PM
Posted by: おばはん
私も今、化粧水と乳液とファンデーションが一気になくなって、とりあえず化粧水だけ買ったわ。専業主婦になってからは月に一個づつしか買われへん・・・来月は乳液、再来月はファンデ・・・当分サンプルで。いつも同じとこで買うから顔を覚えてくれてるけど最近は「こちらも一緒にどうですか〜?」とか言ってもくれへんし(;_;)あっさり「けっこうです」って言うからかな。それよりこの前送ったコメント、なんで届いてないんやろか?  









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
2006/10/12 8:08 AM
Posted by: メイクアップアーティストになろう!
メイクアップアーティストになろう!(泡洗顔メイク)
あなたはメイクにとっていつもの洗顔、どうやってしていますか?あまり泡立てず、半分くらい泡立てたらすぐにお肌につけてゴシゴシ洗ってはいませんか?よく、洗顔料はキメ細かく泡を立ててから洗うのがベターって言われていますよね。それは細かい泡で肌を覆うことによ