

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

入籍しました!

JUGEMテーマ:日記・一般


        本日、入籍しましたよつばのクローバー

        先週に奈良市民を脱退して、
  
      今日新しい市に入るまでは幽霊市民やったからやっとこさ落ち着いた感じ。




 
     婚姻届けの提出ってもっと “ さぁ、この瞬間ぴかぴか ”みたいなのが

     あると思ったけど、案外フツーに銀行の窓口みたいな感じなんやぁ[:ふぅ〜ん:]

     そらそうやわなぁ。 いちいち、セレモニー抱擁みたいなのを窓口でされたら

     うっとぉしぃてしゃーないわなぁ猫2

     
   

  


  

posted by: ババロワ | 結婚準備いろいろ | 00:06 | comments(3) | trackbacks(0) |

ついに!

JUGEMテーマ:日記・一般



       今日、有給休暇を取って『運転免許センター』で学科試験を受けてきた。

     試験が始まってすぐに“こんなヒッカケ問題に引っかかるかいあっかんべー

     っていう問題が続いて順調やったのに、途中から

     “ん?コレ、どっちやっけ・・・・・”っていう問題が数問出てきた。

    最後まで迷って、消したり、やっぱり元に戻したり。

   終了後、合格発表までに自己採点してみたら かなりヤバイびっくり





   でも、無事合格してたチョキ


   80名弱いたような気がするんやけど、合格は20名やて〜

   最近難しくなったらしい、だから替え玉受験が多いんやってびっくり


   


  
posted by: ババロワ | 結婚準備いろいろ | 23:49 | comments(2) | trackbacks(0) |

みんなこの時期?

JUGEMテーマ:日記・一般



         今日、新居に家具が入りました家

        自分達の選んだ新しいものに囲まれてルンルン気分ハート大小

        ・・・のはずなんやけど、しょ〜もない事でケンカ勃発ぶー

        帰ってからも電話で試合延長戦ぶーぶー

        


        ほんまにしょ〜もな過ぎて

        ブログネタにでけへんくらいの火種大火災にしてしまう私。

        ほんで、最後には『しゃーない、許したろ』って言われる始末。

       まぁ、確かに殆どが私のワガママが原因やからごもっともなんですが汗




   それにしても、この私が口喧嘩に負けるなんて信じられる?
        

        結婚前に大きな喧嘩をするって聞くけど、そんな時期なんやろか。

                
        
        
posted by: ババロワ | 結婚準備いろいろ | 23:53 | comments(4) | trackbacks(0) |

卒業!!

JUGEMテーマ:日記・一般


      自動車学校卒業祝
 
      あとは、免許センターで学科試験か〜  頑張ろ!!



posted by: ババロワ | 結婚準備いろいろ | 23:27 | comments(2) | trackbacks(0) |

仮免許


       ようやく、仮免許取れた。

      今日から路上運転車プシュープシュー

      ノロノロ運転で、周りの車迷惑やろうなぁ・・・・・すんません汗

posted by: ババロワ | 結婚準備いろいろ | 23:25 | comments(5) | trackbacks(0) |

教習所

      
      2週間前から自動車の教習所へ通っとります車

      1段階の学科はあと2つだけ! 結構頑張って行ってるわ〜

       技能はといいますと・・・・・



      怖ぇぇぇぇーーーーーーーー

       ブレーキはなしたら、勝手に前に進むやんびっくり

       『あかん、あかん、危ない、危ない、やっぱりやめますー』と言いながら

       植え込みへドーンどんっ

        


       今日はさすがに4回目の乗車やったから、少しは恐怖感収まったけど

       ほんまに免許取れるのか心配やわプシュー

       
posted by: ババロワ | 結婚準備いろいろ | 23:57 | comments(4) | trackbacks(0) |

指輪

        

         

           指輪が出来たので取りに行ってきた☆

         こういうのって、一応彼からはめてもらったり形式上するんよね?

          そういうの全くナシ[:ふぅ〜ん:] ふつ〜に持って帰ったわ。




           帰ってから、何回もはめてみたぴかぴかぴかぴか

posted by: ババロワ | 結婚準備いろいろ | 21:17 | comments(4) | trackbacks(0) |

ドレス試着

JUGEMテーマ:日記・一般


             
             マーメイド型に挑戦! お尻デカッびっくり

             
             マーメイド型の横のラインは好きやねんけどなぁ・・・・

             
            スレンダー型でもスカート下にパニエを入れると膨らむなぁ。

            このベール不評バッド 私は結構好きなんやけど。

             
             同じく、スレンダー型で後ろにチョイ派手なレース。

             ゴチャゴチャしたのがあまり好きじゃないから、

             私はあまり好きじゃないポロリねんけど、何故か好評。

             



        迷うなぁー

   ベアトップで二の腕を放り出してしまえっ!!て思ったものの、やっぱりボンレス

   この型は首とか胸のあたりの手入れも必要やわ汗 

   彼が店員さんに『乳パットぎょうさん貸したって下さい』とか言うとるしぶー

  
posted by: ババロワ | 結婚準備いろいろ | 08:36 | comments(13) | trackbacks(0) |