

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

出張とは名ばかりのウロウロ日記

JUGEMテーマ:日記・一般


  
             
           昨日は、出張でまたまた東京ウロウロ
           まずは、銀座。

           
             
             そして、新宿伊勢丹。
             『ジョー マローン』のフレグランス売場。
             ↑日本では、まだココだけ。
             ホワイトジャスミン&ミントの香りを試してみた☆ ええわ〜

             
             それから、恵比寿へ。
             ジョエル ロブション☆
             出張帰りに1人で行くにはあまりに寂しいので次回こそはっ!!!

             
             バカラのシャンデリア☆ すっご〜い!




posted by: ババロワ | OL | 23:30 | comments(2) | trackbacks(0) |

はよ出てこんかいっ!

JUGEMテーマ:日記・一般


     いつもの事ながら、原付きで駅までむかってると、

     対向車がこちら側のコンビニに入ろうと強引に右折してきた車プシュー

     急やったから“危ないっびっくり”と思ってブレーキかけたら

     路面が濡れてたから、滑って転倒


     いつまで経っても車から降りて来ないから、手招きパーして呼んだった。

     出てきたのは、工事現場作業員の兄ちゃん2人。運転手と助手席は乗ったまま。

    『が出てますけど、大丈夫ですか?バンソウコウ病院買ってきます汗

     ってコンビニへ走って行ったGO!




    その間にもう1人の兄ちゃんに、

    『何ですぐに車から出てこなかったんですか?』ってカツを入れてやった!!

    平謝りする兄ちゃんに更に、

    『運転してた人は知らん顔ですか?仕事前で焦ってたっていうのもあるやろうし、

    私にも非が無かったとは言わへんけど、強引に右折下向きしてきたからでしょ?

    接触してないし、事を大きくするつもりはないけど、

    ハンドルを握る立場ならもうちょっと責任持った行動してもらわないと!!』

    って最後に締めくくったった。



    昨日車の免許取ったばかりの私に説教されるなんて[:ふぅ〜ん:]  

     

     

     
     

posted by: ババロワ | OL | 23:56 | comments(2) | trackbacks(0) |

キレイな人探し

JUGEMテーマ:日記・一般



     今日はお仕事で、百貨店の方に自社商品のトレーニングに行ってきました。     

     ちょっと早く着いたから、まずは・・・・・

     化粧品売り場口紅で、まずは新商品チェックとキレイなお姉さん探しぴかぴかぴかぴか

     キレイな人探すのスキムード  変かな??

     単純にお化粧が上手なだけではなくて、(化粧上手は当たり前やもんね)

     立ち居振る舞いがキレイな人を探してはじ〜っと見てる。 ヤバイ??

     


     トレーニングしてから、また化粧品売り場を3週回ったったあっかんべー

     柳原可奈子の“美容部員ネタ”みたいな人探すのも面白いけど。

     

     

     

     
posted by: ババロワ | OL | 23:58 | comments(1) | trackbacks(0) |

明日はボーナス!

JUGEMテーマ:日記・一般



       明日はボーナスお金

      新生活に向けてのお金とか、運転免許車で、最近結構出費があったから

      ちゃんと貯金しとこうっと!

      金額はしれてるけど、このご時勢でもらえるだけでも有難い。




         みんなは何に使うんかな〜

      
posted by: ババロワ | OL | 22:48 | comments(2) | trackbacks(0) |

私だけ?

JUGEMテーマ:日記・一般


    昨日、久しぶりにコンビニでおにぎりおにぎり買った。

最近“あと塩仕立て”やったりするんやねーひらめき 新味覚ものがあったり、結構楽しい      

      でも、やっぱり未だに海苔の両端が切れてしまうひやひや

       いつも、半分海苔脱げてたり・・・・

            コレって、私だけ?



      

      割り箸が上手くわれないひやひや

      “どこからでも切れます”の袋が絶対に切れないひやひや

      駅の自動券売機で何回やっても千円札が戻ってくるひやひや

      
      

      みんなが当たり前に出来ることが出来ないワタシパクッ

      

      

posted by: ババロワ | OL | 23:04 | comments(2) | trackbacks(0) |

何の音?

JUGEMテーマ:日記・一般



     今日はオフィスのレイアウトチェンジの為、土曜日やけど出勤!!

 小規模やけど、パーテーション組み換えに業者さんに来てもらって配線とかは自分で。

  PCのランケーブルを上手くカーペットの下に埋めようとW課長がしゃがんだ瞬間、



   
          パリッ!!



   W課長 『あっびっくり

   ババロワ『今の何の音ですか?』

   W課長 『・・・・・・冷や汗


   パーテーション組み変えしてくれてる業者さんの作業の音か、と思って

   W課長の顔みたら、タダならぬ雰囲気・・・・

 

   W課長 『いってもた汗

   ババロワ『え?』

   W課長 『全開や

   ババロワ『何がですか?』

   W課長 『ズボンが・・・・』

   ババロワ『さっきの音、ズボン破れた音ですか?ワッ!

   W課長 『昼休みに女の進路相談に学校に行かなあかんのに』

   ババロワ『裁縫道具もってますし、縫いましょか』

   W課長 『ええわ、自分でするわ汗

        でも一回着替えに帰らなこれでは学校行かれへんわ汗

   


      パンイチでズボン縫ってもらうのを待つわけにいかん、という

        W課長の気持はもっともやわな。

      倉庫でパンイチでズボン縫ってる姿、ちょっと可哀想になった。



         必死で笑いをガマンしてたら涙出てきたてれちゃう



    結局、応急処置して着替えに帰って行った課長。小股で歩いてた・・・・・
      
posted by: ババロワ | OL | 23:28 | comments(2) | trackbacks(0) |

反省

        昨日は飲みすぎた〜困惑

     朝起きたら膝が真っ青で少し痛みが・・・・・どこかでコケたんやろな。

     それより、ご迷惑をお掛けした皆さま 本当にごめんなさいあせあせ 

     

     ギモン,覆鵑撚従僖檗璽舛ら地下鉄の定期が出てきたんやろ?

     ギモン△覆鵑任財布の小銭入れからリップグロスが出てきたんやろ?

     ギモンなんで地下鉄の切符が3枚もポケットから出てきたんやろ?

     ギモンい覆鵑波邯絛兇硫札で駅員に文句言うてたんやろ?←ごめんなさい

     ギモンイ覆鵑婆技帰って来れたんやろ? 

    

           もうしません。  きっと、多分・・・・・

 

       
posted by: ババロワ | OL | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |

次回は絶対

  
         ぴかぴか日本橋三井タワーぴかぴか

 東京到着新幹線

 視察すべきところはチャッチャと済ませて、(一応仕事せんとね!)

 行ってみたかったマンダリンオリエンタル東京へGO!!

 お目当てのマンダリンオリエンタル東京は、この日本橋三井タワーの30F〜38F。

 こじんまりしたロビーにセンスのいい調度品ぴかぴか 洗練された感じが素敵ぴかぴか

 絶景のラウンジで一杯バー飲んで行こうかと迷ったけど、

 この後会社の人との食事会ディナーの為、

 先に自分だけ一杯バーひっかけるわけにもいかず。。。

  断念。 残念ポロリ 次回は絶対 プライベートで来たいなぁ〜

    

   
     この後、銀座でちょっと迷子に汗  
   

 
 

 
posted by: ババロワ | OL | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |