

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

視力低下

     会社の健康診断に行ってきた。

     虫眼鏡視力 右0.4 左0.1 下向き下向き下向き

     ここ3〜4年で一気に悪くなってしもたポロリ  両眼1.2やったのに。。。

     
posted by: ババロワ | office | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) |

温暖化防止

20070425_226764.jpg

  なるほど、アイス食べたら冷涼感を味わえるわな。




 そろそろ暑がりの上司人影が騒ぎ出してきた。

 『アツい〜汗連発。

   アイス買っとこか!!

   真夏はどっかの白熊みたいに氷プレゼントせなあかんわ。
posted by: ババロワ | office | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) |

手抜き弁当

20061219_141416.jpg

昨日からお湯使えずモゴモゴ,

朝から洗面用のお湯(やかんで何回も)沸かしたりで忙しかった〜汗

おにぎり今日は手抜き弁当おにぎり

  ・チャーハン(海老チャーハンの素。ネギと胡麻たっぷり入れたった!)

  ・コーンスープ

 ・具だくさんフルーツヨーグルト(これ好きっ)

posted by: ババロワ | office | 12:49 | comments(0) | trackbacks(0) |

鬼の霍乱

 昨日は早退した。

朝から胃のあたりが何か気持ち悪くて困惑、朝食も食べきれずにそのまま出勤でんしゃ

会社に着いてすぐにひどい吐き気に襲われて、“もしやっ” backそんな心配ナイナイバッド

近くの病院病院によたよたとチャリンコ自転車で行って来た。

不思議なもので熱があるのを知った途端に一気にしんどくなってきた。

今流行のノロウィルスかと思ったけど、単なる腸炎を伴う風邪やった。

会社に戻って、とりあえず商品の受注締め切り時間の11時まで何とか持ちこたえた冷や汗

・・・11時になって、もう限界ってことで早退させてもらった。

帰りの電車でどんどん熱が上がっていくのが分かった、でもすご〜く寒くて寒くて困惑

たまにはこういう事もあるのね、今朝出勤したら『鬼の霍乱』って言われたわ。




posted by: ババロワ | office | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) |

今日のお弁当

20061205_130585.jpg


 ベジタリアン植物ではないんやけど、今日はとってもヘルシー弁当ひらめき


 ・さつま芋バターソテー backたくさん頂いたのでよく登場

 ・ピーマンとおじゃこの炒め物 backコレ、お弁当メニューの定番

 ・サラダ(レタス、オクラ、トマト) back本当は温野菜が好ましいんやけど...

 ・赤米 backプチプチッとした食感が好き

 ・Venergy back野菜ジュースの中で一番好きハート大小



 母にも同じお弁当作ったけど、『草食動物馬みたい』って言われたわわーい


posted by: ババロワ | office | 13:14 | comments(0) | trackbacks(0) |