

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

並んどる、並んどる(笑)

JUGEMテーマ:日記・一般


             クリスピークリームドーナツ

         まだ並んどるなぁ〜、2時間待ちなんて絶対ムリ〜

                  

                

                 久しぶりの心斎橋。

                歩きつかれたぁ〜

              



              
            
                  竹葉亭の特上鰻丼

          美味すぎっ〜 歩き疲れも吹っ飛ぶウマさ
         
posted by: ババロワ | 人間ウォッチング | 22:01 | comments(2) | trackbacks(0) |

護身って誰を?

JUGEMテーマ:日記・一般


          
           
           携帯ストラップに護身笛をつけてる母美容室

          その笛は、きっと吹くことないやろな。
         

            
          
           またまた、母美容室の持ち物でおかしな物を発見ひらめき

           携帯灰皿らしいが、なんでパンチパーマ専門店なん?

           どこで入手したのか・・・・・・・謎な人やわピピピ
    
posted by: ババロワ | 人間ウォッチング | 23:44 | comments(3) | trackbacks(0) |

リリーさん 面白い!

   
       この雑誌、初めて。
    
 ワタクシが勤める会社の新商品が掲載されているので、本社から送られてきたのです。

 上質なライフスタイルを求める男性の為の雑誌、て感じかなぴかぴか

 ファッションだけではなく、ビジネスやアートアートなど幅広い内容で面白い。




 



             
             リリーフランキーさんがラブメールを添削するページを発見ひらめき


ほんまやー!そんな間あったら走って来い!!

             
                返信し甲斐ないよな。。。


私、こんなん言われたら嬉しいけどなぁたらーっ

             
                これも、喜んじゃうかもたらーっ 単純?


こんな奴にはメールアドレス教えませんバッド



posted by: ババロワ | 人間ウォッチング | 23:55 | comments(1) | trackbacks(0) |

基礎化学の本

  
    結局今日も電車で本読みかけたのに睡魔が・・・・・Zzzz

  気持ちよく寝てんのに、前に立ってた女子ーーーっ! 私の頭に本落とすのやめてびっくり

     しかも基礎化学のぶ厚い本っ!!

  『すみませ〜んてれちゃう』って泣きそうな声で言われたら何も言えんかったわ。
 
       

         結構この手の被害によく遭う私困惑
posted by: ババロワ | 人間ウォッチング | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |

花粉症被害者

 花粉症強風の被害者って、30代と40代が多いような気がするんやけど。。。

子供子供、それから10代とか20代のいわゆる“若い子”もあんまりマスクしてない。

あの鳥のくちばし鳥みたいにとんがったマスク姿に」抵抗あるのかな?

電車でんしゃクシャミ汗したり、鼻グジュグジュあせあせやってるのも

30代と40代の人が圧倒的に多い気がする。

 


単純に通勤電車でんしゃでこの年代が多いから、必然的に確立が高いだけなんやろか??

  
posted by: ババロワ | 人間ウォッチング | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) |

女性専用車両は何でもアリ

  でんしゃでんしゃ今日は女性専用車両に乗ってみたでんしゃでんしゃ

男性の目がないとほんまに何でもアリ!久々のウォッチングを楽しませてもらった見る

 女立ちながらクリームパンパン食べる女子

 女高校生のくせに座ってるケシカランむかっ女子

 女ひたすら睡眠中の女子 Zzzzz

 女フルメイクする女子
    まず、ファンデーション ←こういう人は道具が汚い!
                   そもそも化粧もせずに家を飛び出してくるんやから、
                   道具手入れしてるわけない。
                   汚いスポンジでファンデーション塗りまくってるのが滑稽。
                   顔汚れまっせ!
     
     next次は、アイシャドー

     nextそして、口紅&グロス口紅
    
     nextほんで、チーク ←割れて粉々やんっ水瓶座 粉かけんといてや!!
                   それでなくても花粉症強風でクシャミ連発やのに汗
   
     nextそして最後は、マスカラ ←これには命かけてるみたい、多分5度塗り。                          
                         ひじきみたいになって完成!!

 女人間ウォッチングばかりしてる女子 ←私



       女性専用車両はすさまじい。。。


posted by: ババロワ | 人間ウォッチング | 08:05 | comments(2) | trackbacks(0) |

気になる音

 
 でんしゃでんしゃ久々の電車ネタでんしゃでんしゃ

 絶対に座る為に1本電車を見送って、角の席に座れた。

読書を読み始めたら(今頃功名が辻読み始めたところ、まだ1巻)

横に立ってるおっちゃん人影から音ムードが聞こえてくる聞き耳を立てる

クッチャクッチャともの凄い音立てながらガム噛んでた。たまにこういう人居るよな〜

あれだけ勢いよくクッチャクッチャやってるから、

頭にガム落とされるんちゃうか〜泣き顔とか心配になて、

気になりだしたら本読書に集中でけへんようになってしもた困惑



ちょっと前に、電車で気持ちよく寝て眠たいたら、前に立ってたおっちゃんも居眠りしたらしく

ぶ暑い辞書みたいな本を私の頭の上下向きに落とされたことがあったからなぁ・・・

その時はほんまにビックリして

あ”あ”あ”ギザギザびっくりしたギザギザって電車で叫んだ。

チカンの被害にはめっきり遭わなくなったけどあせあせ、この手の迷惑行為によく遭うわ!! 


posted by: ババロワ | 人間ウォッチング | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0) |

アレは一体何て言うてるんやろ?

 毎朝の御堂筋線のラッシュってほんまにスゴイ!!

必ず1本送って、一番前に並んで奥に乗れるようにしてる。

最後の方に乗ると、発車間際に飛び乗ってくる人GO!にぶつかられるしむかっ

高度なヨガの姿勢あせあせのまま2駅乗って行くハメになる。かなり危険危険



発車間際に飛び乗ろうとしてGO!、もうちょっとのところで乗られへんかった人って必ず

薄ら笑いしながらちっちゃい声で何か言うてる。ほんで、恥ずかしいのか別の列に並ぶ。

アレって一体何て言うてんのやろ???

『やっぱり乗れへんと思ってん困惑』・・・とか?



posted by: ババロワ | 人間ウォッチング | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) |